Lilacライラックの制作日和

レジンやスワロフスキーを使ってアクセサリーを制作しています    

Archive [2015年07月 ] 記事一覧


名古屋ラシック店へ☆

委託でお世話になっているコトモノマルシェさんラシック名古屋×コトモノマルシェ「マイニチキネン日」が開催されます委託で参加させて頂きます(*委託期間*8/9~16日まで)名古屋は近いようで参加が初めて可愛いPOPに名前も入れてもらって嬉しいなぁ*^^* 今、家の方が家族の入院や病院通いでバタバタで病院の付き添いは待ち時間が長く疲れますね時間がとれなくて煮詰まりそうになるけどそんな中ほんの少しでも手作りに向か...

阪急イベント☆終了しました

イベント無事に終了しましたフルマラソンを完走したようなすがすがしい気分ですずっと眠りが浅かったのが、終わってからはぐっすり眠れるように 何事も考えすぎてしまう性分で、ずっとイベントのことが片隅にあって・・頭を空っぽに熟睡したのは1か月ぶりかも同居の義父さんが体調崩し寝込んでいてそんな中でもお店番を優先させてもらったので、我慢や遠慮させちゃったかなぁ・・と反省したり。自分が出来ることや、家にいる時間...

「マイニチキネン日」ディスプレイ☆

「マイニチキネン日」向けに追加で送ったアクセサリー先週早速並べて戴き、スタッフさんが写真を送ってくれました綺麗なディスプレイに感謝&感激残りの期間まで宜しくお願いします^^にほんブログ村にほんブログ村...

店当番

金・土・日と3日連続の店番にバテてブログ更新ができず仕事と一週間に5日間阪急へ出勤スケジュールはなかなかハード・・・このイベントが終わったら、ちょっと休憩しようお店番初日の金曜日大きな催事場でたくさんの作家さんブースの中大丈夫かなぁ・・・とどきどき(緊張でお腹いため)ながらお店に向かいました良かったぁ~動いてたよお友達とお揃いで身に着けたいので^^とご自分用とお友達用に2つ買って下さったお客さんや...

「セッセ手芸雑貨マルシェ2015 」始まりました

「セッセ手芸雑貨マルシェ2015」始まってます♪昨日搬入してきました^^早朝に家をでて、両手に大荷物を抱えながらの電車移動は大変遠方なので当日搬入は厳しいなぁでもディスプレイはスムーズにいって時間に余裕がありましたちょっとは慣れて段取り良くなってきたかな。それから到着して気がついたのがセッセ手芸雑貨マルシェ2015tetoteさんチーム(40名)だけでなく催事場全体80名の作家さんが参加それに加えて手芸材料の販...

追加納品用アクセサリーのご紹介♬

  新作のご紹介です♪「ラフォーレ原宿×マイニチキネン日」全体的にネックレスとイヤリングの需要が多いようで追加納品用にレジンのネックレスとイヤリングを作りました在庫が少なくなってますとお知らせを頂き少しずつ商品が動いているようで一安心良かったお買い上げ頂きましてありがとうございます夏らしいヒトデとシェルのピアスもタグ付けや発送準備がやっと終わったので発送できる(一日がかりでした)今週中に店頭に並ぶ予...

傘と雨しずくのスマホピアス☆

今日は「スマホピアス」~憂鬱な梅雨空ですが少しでも楽しめるようにと制作前回も傘を使って作りましたが、傘から雨のしずくが落ちて見える様に変えてみたよ「阪急×tetote」イベントまであと一週間「ラフォーレ原宿×マイニチキネン日」の追加製作もしていてどのイベント用に作っているのか分からなくなってきました朝出勤する前から、帰って寝る寸前まで、もりもり作っています^^楽しいけど肩凝りがMAX、目もしょぼしょぼするこ...

「セッセ手芸雑貨マルシェ2015 tetoteコーナー」出展

    ☆☆☆ 7月開催イベントのお知らせ ☆☆☆ 7月8日(水)~7月14日(火)に阪急百貨店で開催される「セッセ手芸雑貨マルシェ2015 tetoteコーナー」に出展します^^3月に続き2回目の「tetote×阪急」*^^*今度のイベントは9階の催事場に場所を移し、40名の作家さんが集合します^^1人当たりのブースも前回の倍の大きさにこちらに参加者一覧などのお知らせが載っていますtetote出展者紹介Lilac紹介tetoteブログ「セ...

ご案内

プロフィール

*りら*

Author:*りら*
大人になっても好きなものに
触れて楽しい気持ちを忘れずに♪
年代問わず身に着けていただけるような
アクセサリーを制作しています。

♪ イベントのお知らせ ♪

**2016年度出展イベント**

表参道東急プラザ3F(オモハラステーション)
2016年1月16日~2月28日

「JR立川エキュート」2F
2016年3月1日~3月21日

「京都高島屋」別館 北館
2016年2月19日~3月6日

「名古屋高島屋」4F
2016年1月27日~2月9日

2016年3月2日~3月15日

「新宿高島屋」1F
2016年4月27日~5月10日

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
委託先
コトモノマルシェさま
以下常設店舗で取り扱っていただいています

ルクアイーレ2F「マイニチキネン日」

東急プラザ銀座5F「銀座コトモノマルシェ」

池袋パルコ2F「マイニチキネン日」

名古屋ラシック5F「四季折々」


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

2015年度出展しました

tetoteハンドメイドバザール@阪急うめだ
2015年3月25日(水)~4月7日(火)

soni青空マルシェ
2015年5月3日(日)
2015年10月3日(土)

奈良カエデの郷 ひらら手作り市
2015年5月31日(日)

コトモノマルシェ企画
「マイニチキネンビ×うめだ阪急本店」
2015年6月10日(水)〜6月16日(火)
☆委託販売になります



ままマルシェvol.10 in木津川台
2015年6月26日(金)

「セッセ手芸雑貨マルシェ2015 tetoteコーナー」
2015年7月8日(水)~7月14日(火)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
コトモノマルシェ企画マイニチキネン日

「ラフォーレ原宿」
2015年6月18日(木)〜7月22日(水)
「ラシック名古屋」
2015年8月9日(日)〜8月16日(日)


「代官山蔦屋書店」
2015年8月18日(火)〜8月20日(木)
「阪急うめだ」
2015年8月22日(土)~24日(月)
「名古屋高島屋」
2015年8月26日(水)~9月15日(火)
「新宿丸井」
2015年9月1日(火)~9月14日(月)

「大阪伊勢丹(ルクアイーレ)」2F
2015年12月1日(火)~12月15日(火)
ブラッシュアップ参加

「名古屋高島屋」4F
2015年12月9日(火)~12月28日(月)

「横浜高島屋」3F
2015年12月2日(水)~12月15日(火)

  

蝶が舞うリースの時計

FC2カウンター

参加ランキング

ネットショップはこちら♫

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ブログ掲載のアクセサリー等
オーダー受け付けてます^^
お気軽にメッセージ下さい♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

素材をお借りしています♫

banner-bousoriginal0402.jpg


にほんブログ村

右サイドメニュー

検索フォーム

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

QRコード

QR
